ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

お昼ごはんは息子のチャーハン♪

いつも一旦、昼に仕事先から帰るのだが。

今日は、私と息子だけ。

さーて、お昼ごはんどうしようかなー、、、


ただいまー。

玄関開けたら。

ん?なんかいい匂い。


息子がチャーハン作っておいてくれたーー♪


たまーに、乗り気になれば作ってくれたりする。ありがたし、笑


人が作ってくれるごはんはありがたい。

午後の仕事まで、余裕できたー。

いつも通り、夕飯の準備、洗濯物取り込んで、ちょっとだけミヤネ屋見て、笑



木々もようやく色づいて、、、

それにしても抜けるような青空。

帰りに撮った1枚。


さあ、午後も頑張るかー。


☆☆☆☆☆



ブログご訪問ありがとうございます♪


今日も一日ボチボチがんばります。