ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

2023年大晦日は

あけまして2024年✨✨


昨年もなんとか無事に過ごすことができたことに感謝✨

ブログをのぞいてくださる皆様にも感謝です🙇

今年もいい年にしたいですね😊


さて。

昨年末は家族も揃ったので

ここ最近のルーティン😁


家でのんびりドミノピザ🍕の昼食

カラオケ🎤のある満喫へ。



なんと!イマドキのタブレットにも歌本ページが😅

横にスクロールするとめくれる、、😁


イマドキの歌は息子娘に任せ

私は歌える昔の歌😅

でもシテイポップって流行ってるよね。


が職業柄のガラガラ声&年齢上がっ

もう高音が出ない、、、悲しい😢

諦めて男性歌手の歌ならキーが合う😁


ジャニ系←あ、元ジャニ系?ね 

キンキとかTOKIOが良さげだわ、うん。


久々のカラオケ🎤楽しかった。

また声出せるようになりたいなあ😅

ヒトカラ🎤(1人カラオケ)でも行こうかしら?ストレス発散できそう😁