ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

焼肉でお祝い🎂

今年の息子の誕生日祝は焼肉が良いと😊

牛タン塩大好きな息子、

一番高いヤツでいい?笑 と


いいでしょう、いいでしょう😄

至福コース いっちゃいましょう!


皆でまあまあ散財して 笑


24歳おめでとう🎉

気がつくと2年目も終わろうとしてるね。去年の今頃はホントにヤバかった😅でもなんとか乗り切ったね。


ずっとこの仕事するかどうかは微妙だけど とりあえず退職金出る3年?は頑張るってさ😅


まあ今の世の中いろいろな働き方あるから🆗


とはいえ

しばらくこの仕事頑張る息子のために

誕生日だし プレゼント🎁


足で稼ぐ仕事だから

毎日足がパンパンらしい😅


効くかどうかわからんけど

買ってみた


悪くないらしい😅

試しに履かないで寝てみたら 

履いて寝た方が良かったとのこと。


ま、良かった🥰


着圧ソックスって

私は術後に履いたかなあ←胆嚢摘出の時 笑

あれはストッキングか? 笑

かなりキツかったなあ😅


今年も家族でお祝いできたことに感謝🥰頑張って皆働こう😁