ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

香りの好き嫌い

昨日あたりから、かなりジメジメする。

もう梅雨だね。

風が台風並みにバッサバッサ吹いてたから、とりあえずベランダ干し、、、


午後から仕事なので、部屋干しか。





最近買った柔軟剤の香りが、家族に不評、、、臭いって。今まで、香りで家族からの文句はなかったんたけどねー。


確かに、特濃って謳ってるだけあるからな、コレ、笑


消臭効果は高いのか、生乾きのニオイはしないんだけどね。


Amazonで口コミ見たら、ホントに好みが分かれてたなー。ウチの息子曰く、サッカー部の時に履いてたソックスのニオイだそーで。


ゴシゴシ洗いに使ったウタマロか!

ウタマロも石けん=ソープの香りだもんな、笑


寄りによって、大容量買っちゃったから、まだまだ残ってるけど、他に転用できないしなあ。失敗したー。うわーん。


こんなのでも、メルカリで売れそうだけど、そもそもメルカリやったことないからな。

お蔵入りだな。そして、罪悪感と共にいずれ処分かー、笑