ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

やっと本調子に。

ここ最近、胃腸の調子が悪かった。

お腹は空くけどね。でも、イマイチ食べられない。


家にあったこれ飲んで様子見してた。




お、効いてきたのでは?

何?じゃあストレスってことかー?笑


何のストレス!?→いや、仕事だろ、恐らく、笑


①4月から担当が1人抜け、代わりを育成中。

一緒にやってた人、もう戻ってこれるかわかんないよな(泣

→パートが社員を育成って、、、(遠い目

②今週のエリアMTで退会率で突っ込まれるから(上司がね)、急遽、進級出来ずに長期滞留者を各担当なんとかしろ

→いや、いや、この人数とレベルでそんなすぐに上げられるなら、とっくに、、、ええ、ええそりゃ技量不足ですとも。

③またまたどこかのスイミングでクラスター出てるし

→他人事とは思えない、子どもはノーマスクで密でレッスン、笑

いや、無症状の子どもいそうだよなー。怖怖っ、、、


考えられる原因↑


大体、食べる寝るでカバーしてたけど。

そこできないとな、笑


ま、でも、効いてきて良かったよ、、、

倒れるわけにはいかないのでー。


あーあー。さっきうたた寝(小一時間も!)しちゃったから、ほら寝れない、、、日付変わっちゃったよー、、、