ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

心に澱が溜まったかな

昨日、仕事早退した。

朝から、激肩こりと食欲不振、でも熱ないし、、、いつもの肩こりかと思ってたんだけどー。

とりあえず出勤。プールガードやってる間はなんとか持ちこたえてたけどー。


なんか気持ち悪くなってきたー。ムカムカするー。んー、これではプール入るのは無理そう、、、


今日はクラス人数少なそうだから上げてもらった、、、すまん。


感染性胃腸炎が子どもたちの間で流行ってるらしいけどーー。もらったかなーー。

とりあえず帰って寝よう。

と、その前に。


これこれ。

飲んで寝ました。


吐き気も治まってきた。熱はない、、、良かった、、、とりあえずお粥で養生。


んー、、、

ここんとこストレス溜まってたと思う。


あんまりブログにはネガティブなこと書かないようにしようかなーって思っていたけど、まあたまには毒吐いていいよね、苦笑


新しく一緒に仕事することになった人に、指導中なんだよねー。

いや、イイ人なのよ、、、うん、、、

面接した時もマネージャーが、めっちゃ感じのイイ人ですよー♪って。

フロントの人も、感じいいですよー♪って。


確かにイイ人なんだけど。

うーん、私大丈夫か?と思ってたのだが。


時々、地雷踏まれるんだよなー、笑

悪気ないのが一番堪える、、、

イラッとする自分に自己嫌悪なんだよねー、、、、でも「イイ人」だからさー。


で、ここ3ヶ月、たまりに溜まった心の澱が、こういう不調で表れたのではないかとー、笑


これはいかん!

吐き出さねば!


家族に吐き出してちょっとスッキリ。 

まだモヤっとしてるなー、、、

わかる人に吐き出さないとなかなかスッキリしないよねー。


一緒にやってるもう一人の同僚はどう感じているんだろうか?どうせ、私だけがモヤっとしてるだろう。私みたいに彼女は腹黒くないし、笑


体調大丈夫?とLINE来たので、体調は大丈夫だけど、モヤっとしてる、、、笑

ってちょっと言ってみた。


そしたら、

あーーーなんかわかるーーー

私もちょっとそう思うことあったけど、私だけかなーと思って、慣れるようにしようと思ってたーーー笑


だって。あは。

なんか救われたわー、、、


まあ誰が悪いわけでもないから、仕方ないんだけどね。


ま、同じおばさん世代とは言え、私より10以上下だからねー。年長者、先輩としてやはり指導も頑張らねばならないかー、笑


でも、ちょっとスッキリできた。

これでまた来月も頑張れるかなー。


そんな私がモヤっとしてる今日、娘と息子は別々のライブ参戦。




二人ともかなりご満悦でご帰宅。

息子はグッズ買いまくってたけど、結構カワイイ、普段使い出来そう。


今朝もご機嫌でご出勤、ご登校されました、笑


さて。

今日は午後昼寝して養生しますかー。


☆☆☆☆


ブログご訪問ありがとうございます♪


今日も一日ボチボチがんばります。