ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

疲労蓄積してます😅

先週末、ダンナがタイ🇹🇭から無事に帰国。

タイ🇹🇭っぽいお土産いろいろ。



お菓子がほとんど 笑

真ん中の缶はいかにもタイ🇹🇭土産なパウダー


プリックリーヒートパウダー

スーッとする香りのボディパウダーで好みは分かれるかなあ、オリエンタルな感じがどれも。


お土産といえばハンドクリーム✋

これもオリエンタルな香り。

しばらくは家中がアジアンな香りしそうです😁


あとは私と娘にルームパンツ👖



パジャマの方がいいかな😊


久々の海外でダンナもかなりお疲れのようです。昨日は代休で爆睡😴😴😴息子もノンリフレッシュ旅行で😅喉風邪?休み丸潰れだったしね。


私も何故か肋間神経痛?ピリピリ😫する。

たまーにあるんだけど。

今回はまあまあ痛い😖

帯状疱疹かなとも思うけど、発疹が出てないしなあ。医者に行くのは様子見?😓

とりあえずロキソニンで治まってきた。

なんとか大丈夫かなー。


帯状疱疹のワクチン、打っといた方がいいのかなあと思ってたんだけど。なかなかの値段だよね🤨打つとしたら効果5割の生ワクチンか?もう1種の2万円台不活化ワクチンは効果高いらしいけど、なんせ2万円超えって😥


とにかく疲労、ストレス溜めないように過ごしていきたいなあ😅



苔玉ちゃんもかなり復活してるね😊

バケツにドボン水やりのおかげですな😅


さて。

今日からまたお仕事。

頑張りますかあ😁