ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

新しいカフェにて🥰

なかなか店が長続きしない場所ってあるよねえ。ここもコンビニがなくなってずいぶん経ってた。その前も長続きしなかったけどね。


外装がイマドキの黒っぽい仕上がりになってて、美容室か飲食店か入るのかなとは思ってたけど😅


カフェでした🥰

今度は続きそうかな。


今日は蒸し暑くなってきたからアイスのチャイティーラテで😉



何店舗かある地域のチェーンなんだけどね。

この辺もシニア層増えてきたからね。平日のこんな時間でも賑わってる。


注文がセルフじゃないんだね😊

席に案内されての注文。

フードメニューも充実してる。

スイーツも😍


モーニングも6:30からやってる☕🍞

コーヒーも紅茶も充実してる。

フローズン系もあるなあ😋

スタバより安いし来やすいかな。


しかも!

おかわりコーナー✨なんてのがあって。

ドリンクやフード+ドリンク頼んだ人はコーヒーや紅茶がおかわりできるって😁

混雑2時間制にはなってるけど余裕だね😅


また今度ゆっくり来たいなあ。

今日はコインランドリーで毛布を洗ってる間の時間つぶしなので、そろそろ行かないと😅


🧺🧺🧺🧺🧺🧺🧺


そうそう!

コインランドリー行く直前、駐車場で蛇が😨😨😨😨



意外と逃げ足が(足?ないけど😅)早くて。この辺はそこそこ田舎だからいるっちゃあいるけどね😅


ま、珍しいもの見たってことで。

意外と縁起がいい✨かも。