ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

成田山で菊を見る

文化の日、成田山で菊を見て来ました。



盆栽や鉢植えの素敵な作品が展示されていました。

ここまで仕上げるのは相当大変なんでしょうね。ただ咲かせりゃいいってもんじゃなさそうだし😁


紅葉は見頃まではもうちょいですかねーー。

陽がよく当たる所はところどころ色づいていました。



ランチは参道にあるイタリアンテラスアルボルさんへ。



窓から見るテラス席の景色が素敵です✨


バジルと明太子のパスタ


休日だからランチセットはなかったけど

お手頃価格のお店。美味しかったですよー😁



デザートは参道で見つけた抹茶屋さん

茶和々さん



濃い抹茶と薄い抹茶選べるけど

もちろん濃いやつ 笑


わらび餅も食べたかったけどなー


さて。


帰りにちゃんと成田山にお参りして


↑花見て、食べて帰るんじゃダメでしょー 笑


息子に仕事成就のお守り買って

仏様〜😅なんでもすがりますよ 笑


さて、帰りますか。