ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

やれば出来る子?😅

娘が一人暮らしを始めて2ヶ月。

近いのになかなかお互いの予定が合わずに

新居にお邪魔できなくて。


息子も休みなので

一緒に行く?と。


娘が半休を取った昨日、ようやく行ってこれました😁


ソファやカフェテーブルも揃えてて

それなりに居心地の良い部屋になってました。


お金もかけられないからまだまだ理想のお部屋ではないみたいだけどね。ぼちぼち揃えてくださいな😅


お昼はビーフンを作ってくれて。

なかなか美味しかったーー🥰

腕上げてるじゃん🦾


料理もほとんど自炊で頑張ってるし。

スマホに料理写真がたくさん🥩🥦


洗濯や掃除もちゃんと出来てる🥰


一人暮らしする前は何にも家でやってなかったけど、まあなんとかなるもんだね。


やれば出来る子?笑

Y    D          K?ってやつですか?


ちょっと安心しました😏


でも、家計はまだ把握出来てないらしく

上下水道代とかもまだだし、身の回り品も買い揃えながらだから実際の給料でやってけるのかなーー?って、ちょっと不安そうでしたが😅


まあ貯金は無理でも赤字にならなければね😅


ご褒美に今日はケーキ🍰買ってあげようか♪



私はいつもどこでもモンブラン、笑

娘と息子は高いやつにする!笑と

シャインマスカットのショートケーキ🍰


このミッフィーは同僚の誕生日プレゼントのサブレ。ついでに購入😁


皆明日は仕事だぞーー笑

頑張れ、ケーキでチャージ!


帰り道、ユニクロに寄ってくれと息子。

仕事で使うパンツとか防寒アウター見たいと。


結局いろいろあって、元の部署で頑張ることになって。外回り、冬は冬で大変だよなー。


気に入ったアウター発見、、、

買うか迷って、、、

予算もあるから😥


じゃ早いけど誕生日プレゼントってことにします?

パデッドハーフコート

中綿入りで見た目より暖かそう


気に入った服でも着て、せめて気分上げてかないと😁


甘いなー、笑

ま、買ってあげられるのも今のうち😅


頑張ってーー😁