ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

やらかした😓

ホントにうっかり八兵衛です😓←昭和か?笑


昨日、整体の予約入ってたのに、、、

すっぽかしてた、、、ホントにごめんなさい🙇🙇🙇


しかも家にいて

まあ仕事の資料作るのに集中してたんだけど😅


LINEがきて。

「(なべママ)様本日のご予約ですが、もう向かわれていますか?」


あーーーー!😨😰😰😰


やらかした。

年に1回ぐらいやらかす。


歯医者の予約もそんなことあったわ😅

近所だったから、今出ます!って

蕎麦屋の出前か 笑


ひどいのは


昔、息子のスイミングの短期教室忘れてて😅

送迎バスから電話が😓😓😓

す、す、すいませーーーん、、、

い、今から直接連れて行きますーーー🙇🙇🙇ってこともありましたね😑😑😑


(同業者からしたら絶対ヤバいママリストに載るな😅)


もっとヤバいのは(え?これ以上?)


娘の中学の時

面談忘れてて😑😑😑

(担任からも電話はなくて)

2時間ぐらいした5時過ぎに

ふとカレンダーを見て

あーーーー!!!😭

と気づくという😰😰😰


アワアワしてたら

娘「まず電話!」って怒られて😓

電話したら仙人のような担任で 笑

今からでもいいですよと😂


仙人✨じゃなくて

神✨✨✨マジ神✨✨✨


ってこともありました、、、


どれもちゃんとカレンダーに書いてあるのに

一体どういうこと?😑😑😑


ホントに気をつけよう😓

カレンダーに蛍光ペンで印つけよう。

スマホもアラームつけよう😁


仕事関係は幸いにもないんだけど、、、

↑あったらオワリだけど😑


🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊🏊


さて。午後からも仕事。

休憩帰宅でパチリ📸



自転車置き場の紫陽花。

雨にぬれてキレイですね😊

さあ、もうひと頑張り💪