ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

ヨガ🧘‍♀始めました

先月末に参加したヨガ🧘‍♀

今年は何かやりたいと思ってたので

定期クラスに参加することにしました😊





月2回で今月は1週目と今日の4週目。

なかなかムズいポーズもあったけどなんとかついていけるかな😅



まぁまぁキツイね😅


太陽礼拝の中のコレもキツイ😁腕立て伏せか??笑



でも合間に入れる休息のポーズが気持ち良い😁



最後になる頃には眠くなってくる😅

なんでだ?笑

リラックスできてるってこと?😁


ポーズもまだ見ながら必死、、、😅

でもちょっとわかってきた。


動画もあったりネットで一覧あるから

家でもやろうかなー😊


今日は心地よい疲れで眠れそうです、、、

ヨガ🧘‍♀イイね。もっと早くやっておけば良かった😁