ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

台風で休校なのでソーイング(作品⑥)

台風来てますね。

朝のベビーちゃんのレッスンは行ったんだけど午後からは休校に😅


思ったほど雨風が🌧強くなってないのが幸いですね。


それでも冠水したり土砂崩れも起きている所もあるようですね。最近は排水能力を超える雨量で市街地の道路がすぐ冠水しているようです😥


車で走る時は要注意ですね😑


さて👚👚👚👚👚こんな日は。

ソーイング作品⑥完成へ。 


白黒ブロックチェックのスカート。

薄地なのでしっかり裏地もつけました。

ちょうどいいボリュームになった😄


手持ちでコーデ。

秋口も長袖だったら使えそう。

裏地つけたからイイ感じ。

ちょっと大変だったけど正解✨✨


裏地つけても2日ぐらいで完成しちゃうね😁

スカートはラクかも。

秋もチェックスカート作ろうかなー。


ロックミシンも楽天スーパーセールで買ってしまったし😅ニット地も挑戦しようかなあ。