ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

体調回復したけど

おかげさまで今回2度目のコロナは

かなりの軽症かなと。


前回は解熱してもなんとなーく倦怠感があったり症状が残ってたけど😅


今回は発熱しなかったのが幸いして

症状も今はほとんど治まっている。


経過期間も過ぎたので、明日から出勤。

その前に家キレイにしますか😅

一通りいつもの掃除ルーティンをこなすと

なんとなく落ち着くねえ。スッキリ🎐


私は回復したのですが

私がコロナと判明した日から

ダンナが喉の違和感あったらしく😅


でもコロナじゃない、ただのイガイガだ!

と思い込んでたみたいだけど


夜中に発熱!したらしく。

次の日医者に。


ハイ、陽性でした😅

初のコロナです。

なんとかふんばってきましたが

今回は気が緩んでいて感染対策も甘かった😁


てか自分はもう抗体持ってるから🆗ぐらいのつもりでいたに違いない。


そんなわけないでしょ。


私より熱が高くて38℃超え🤒

今日はちょっと下がって少しラクになったかな、、、


📔📔📔📔📔📔📔

今回の休養中

思い立って バレットジャーナルを始めることにしてみました。

かなり中途半端なタイミングだけどね。

数年前に知って興味はあったんだけど

その時はやってみようとまでは思わなかった。


なぜ今? 笑



↓このYouTuberさんの声も癒やされる😊



初心者でも簡単バレットジャーナルの書き方 | シンプルな手帳術で長続きするコツや便利な文房具


手帳って久しく使ってなくて。

キッチンにある書き込み式のカレンダーとスマホのスケジュールだけ。


特別な予定は少ないけど

日々やる事は案外ある。

忘れないように振り返ったりもできる

そんなノートにしたいかなと。



セリアのドット使いのノートを

カラーペーパーでカスタマイズ🥰


箇条書きで・(ビュレットbullet)を使うから

Bullet Journalというみたいです。


頭の中が整理されるからいいかな。

ついでに日々のこと なんでも書いていくと

スッキリする😊


ちょっと続けてみようかな。