ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

やっぱり誕生日クライシスからは逃れられないのか

昨年も誕生日前後に体調崩しましたが😅



今年も先月下旬に風邪を引き

やっと咳が抜けた、、、って所です。


とはいえ医者に行って薬飲みつつ仕事、プールには入ってましたけどね。そりゃあ治りが悪いに決まってるわ😅


ホントに苦手だわーー😁

ここの所調子良くて

風邪引く気しねーなあ、なんて思ってたら

なんのことはない

見事に誕生日が近くなる1月下旬に風邪を引き😅

来年こそは元気で年明け〜春までを乗り切りたいですね😉


夕飯は私の好きな物?

んー、なんだろう 笑

あまり好き嫌いないからなあ。

ずっとこれだ!ってのがあまりなかったけど、、、


寿司かうなぎだ。うん。

というわけで今日は仕事で遅いので

うなぎを温めてうな丼で!


デザートは


今年はみかんのパイにしてみました😊

季節限定で美味しかった🥰

めでたく58歳 


とりあえず元気で検診にも引っ掛からずに

誕生日を迎えられたことに感謝💐


明日もお仕事頑張りますかー😁