ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

今週はいろいろやってました

今週は常々やりたかったことを

いろいろやってました。


月曜、ミニオンの沐浴 笑



浸かってるお湯の色、何?!😅

ひどすぎる。

息子、抱きまくらにしてたからか?

目👀がバキバキに充血してるような 笑

スッキリきれいさっぱり✨✨



火曜日木曜日。

先週から手掛けていたワイヤーラックの塗装。



思ってたよりムズい、、、

塗料が足りなくて途中買い出し。

ワイヤー部分の塗装が地味にキツイ😥

まあなんとか完成✨アイアン風な質感。



奥のテレビのラックも同様に塗装して、、、



模様替えしてみた。テレビ📺はターンテーブルに載せて向きも変えられる😁


ダイソーのこれで↓

(余計なもんも買ってますが 笑)



でもこのバッグかわいいなと。

500円だったけど😅

ちょっとゆがんでるのはご愛嬌で。

最近流行りのDAISOの300円ブランドで買いました。スリコに対抗してる?



合間にソーイング第2弾も創作開始😁

いつ完成できるのか?




最近、職場は体調不良者もポツポツ。

明日は我が身で日々気をつけてはいるけれど。なので急な代行もありで、、、


ブログ訪問するとお疲れ体調不良の方も多いようで、、、気をつけていかないとなあ。