ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

休日のおやつ

検査結果が悪くなかったのでちょっと調子に乗っています😅おいおい。


昨日のおやつ。


セブンイレブンのいちごシュー🍓

サクッとしてイチゴカスタードクリームが甘すぎず程よい酸味だなー。


そして今日のおやつ。

トシヨロイヅカのミスドドーナツ🍩

昨日は売り切れでダンナが張り切ってリベンジしてきました😅



マロンキャラメルサレとモンブラン。

ダンナと半分こずつ。

おひとりさま2個まで、って書いてあるのに何個も買ってるオバハンやオジサンがいたそうで、、、お店の人も諦めてるのかなあ。

他のお客様から言われないの?


ウチの会員さんだったら必ず文句言うよ、

えーー私はちゃんとやってるのになんであの人はいいのー?みたいな 笑 大丈夫かしら?


ああ、美味しかった🥰

明日からまた控えめにしないと。


さて。

寒すぎてセルフリフォームもやる気が😅


ドアの塗り替え、春こそは!

色どれにしようかなあ。

とりあえず色見本塗って考えよう。



サイトで見た時と全く色が違うし、

サンプルの小袋で見たのと塗ってみたのもまた違う。


もっと広く塗るとまた違って見えそうだけどね。悩む。周りとのバランスもあるよね。


重い腰を上げてボチボチとりかかりますかあ。春に向けて😁