ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

伏線回収ドラマだな

今季ドラマの1つ

「ブラッシュアップライフ」



脚本のバカリズムってだけで私好み。

なんてことない会話のやりとりが面白い。

そしてファンタジーあるけど現実的で 笑


Twitter見てたら考察好きな方たちがいろいろと談義してて。


↓ネタバレしますが

服の色まで気が付かなかった!

ロゴまでも!笑


思わずTVerで1〜2話まで見直した 笑

(3話は実はまだ見てない😁けどネタバレしてるからうっすら分かってる)


「素敵な選TAXI」もちょっとファンタジーで好きだったけど、これもそうよね。


しかも主役が田舎の働く若い女性ってのがいいわ←けど、こんなに美人だらけのわけないからーー😅


他のドラマもボチボチ見始めてて。

西嶋さんのドラマも「SPEC」または「TRICK」味があって面白い。

「女神の教室」も面白い、、、

ドラマ撮り過ぎでHDDパンパンです😁


寒いねーーー。

今日は休みでゴロゴロしてました。



スペアリブの醤油マーマレード煮

相変わらず適当な味付けだけど美味かった。

再現性に欠けるのがねー 笑


明日はかなり寒くなるのかーううう🥶