ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

ドリフが憑依した?!

昨日、何気なく見てたんだけど。



ドリフ世代ですからね、笑


大爆笑2時間、なんとなく見て、、、

これも、そんなに期待してなかったんだけど、、、意外や意外。


ホントに、コント部分が、やり切ってた感があって!


けんちゃんの健康牛乳〜♪のガブ飲みコントとか、時代劇のスタント階段落ちコントなんて、ホントにカトちゃんかと思うぐらい、勝地涼くんの怪演!


山田裕貴くんは元々好きな俳優さんで、



このドラマなんてすげー良かった!

それ以外も売れてるよねー。


志村けんさんとカトちゃんのやり取り、空気感がなんかすごくそっくり。

あの二人のアドリブの感じが憑依してるっていうか、、、


遠藤憲一さんの長さんも負けず劣らず良き。


もしもこんな銭湯があったら、、、の体を張ったイジラれ具合(今だと、ビミョーにコンプライアンスに引っかかるかなー?イジメっぽく見える?)がいい感じ♪


ネタまで覚えてるぐらい見てたよなー、笑


あの頃、子どもが見れるバラエティ番組って少なかったからねー。PTAからは有害扱いされてたけど、笑

まあ、見ちゃダメってやつを見たいんだよなー、、、子どもは。


あんなに面白い物を作るのって、ノリだけじゃないんだね、準備8割だね、笑←DIYの時からお気に入りか?!


もう年末番組ばっかりだなー、面白いのが少なくなるけど、久々見て良かったって思いました♪