ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

ちょこっとDIY♪

ずーっとやろうと思ってた、椅子の張替え。

ひどいなー!ボロボロ、笑



タッカー買って、ずーっと使ってなかったけど、ようやく日の目を見たな、、、


恐る恐るやってみたけど、慣れたら結構簡単。


座面に使った生地もずーっと押入れに眠ってた、笑

なかなか良い出来じゃないの♪


☆☆☆☆☆☆☆


キッチン入口の柱もちょこっとリフォーム。


プライマー塗って、リアテックの窓枠用リメイクシートで。前も使ったけど。




メリハリついた感じ。

リメイクシートだけど100均と違って、木目がリアルだし、貼りやすい。だてに値段してないね、笑


先月末は、連休になったので、和室の壁塗りもちょっとやり始めた、、、

またそれは完成したら記録しよう。

ダンナが出社する日に続きをやる予定。


久々のDIY、楽しいわー♪