ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

M1見ながら、おでんで一杯

M1優勝は錦鯉でしたねー。



叩き漫才もここんところ減ってるけどね。

コンプライアンス的にもねー。

でも、ツッコミと叩きの絶妙のタイミングが、やはり面白かったかなー、笑


オズワルドとインディアンズも良かったけどねー。私個人はインディアンズの方が面白かったかなー。


オズワルド優勝してたら、星ひとみさんの占い当たってたのに、、、笑


でも、夢あるよねー。

M1とれたよねー✨錦鯉って二人とも結構おじさんだよ、笑

長谷川さんなんて、50歳だよ、笑


なんか感動したよー✨

まだまだ頑張れるよー、って見せてくれたような感じ。審査員のおじさんたちも感動して泣いてたよー。


まだまだ頑張れるかねー!



☆☆☆

ブログご訪問ありがとうございます♪


今日も一日ボチボチがんばります。