ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

お試ししてみた。

ネットでも話題になってたコレ。


耳温めるって、どんなだろう。

耳たぶ、耳周りこすりは、よくやってるんだよねー。

めまい耳鳴りには血行よくするのが良いらしいからー。


イヤホン苦手だからなー、笑

耳の穴が小さすぎて、すぐに取れる、、、


しかも、

「仕事のプレッシャーを感じていたり、心配性で色々考え事をしてしまう方、寝付く際に周囲の音が気になってしまう方におすすめです」とある。


どれも当てはまらないですが、、、笑

大体秒で寝てるんですが、苦笑


とりあえず、付けて寝てみた。




ちょっと熱いかなー。

横向きに寝る私には、ちょっと邪魔だなー。

むしろ寝れない、笑



って思ってたけど、寝てた、笑



しかも、温かくなくなると、ただの耳栓。

なので、途中でポイしてた、笑



結果。

私は要らないということで。


んー。なんか色々改良の余地あるんじゃー?

薬局はラス1だったけどねー。売れてるらしい。


**********

本日の夕飯。

これ、使ってみたかったー。辛いの苦手な娘が夕飯いらなーいというので、よし!と。




キムチ鍋?に近いけど、味噌のコクが感じられるー。ウマい♪コレ、居酒屋さんなんだねー。息子は知ってた。鶏セセリ焼き、美味しそう♪



☆☆☆☆


ブログご訪問ありがとうございます♪


今日も一日ボチボチがんばります。