ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

SNSのありがたさ

だいぶご無沙汰してしまいました、、、

先週から体調崩し(いつもの喉風邪から)

熱も出ないレベルだから休ませてとは

言いづらい人手不足の職場。

んなわけで、仕事しながら(プールですよ😓)

治るわけねーわ、って🏊🏊🏊‍♀


喉ガラガラで、こじらせて熱出ました🤒

人間ドックも延期かよー😢

幸いにも検査はインフルコロナ共に陰性😅

風邪こじらせたんでしょうね👩‍⚕と。


うーん、体調崩しがちだな、、、

免疫力落ちてるかもな。年齢にはかなわない😢

グルタミンとプロテインが免疫力アップにいいらしい、よしポチッと。



トマトジュースに混ぜて飲んでみたら

全然🆗プロテインはバニラ味😁がいいかな、またポチッとしよ。


さて。


そんな日々の中

すごく久々に大学時代のサークル仲間からLINEが😁


OB会やるとか、、、十何年振りとかのレベル。

その前に女子会しない?って盛り上がり、ホントLINEって便利だわー😁

オバなので長文LINE打つより電話📱でしょ?


長電話📱30分超え 笑

変わってないなー😁

地方にいる子にもダメ元で連絡したら

なんと会えそう😁


もう一人、メール届かない子にはハガキ送ってみた😁

メールかLINE ID検索してーー!って 笑



そしたらLINEつながって✨✨

ホントSNS様々ですよ✨✨


さっそくグループLINE作って

くだらない話で盛り上がり 笑


でも年賀状でつながってて良かった、、、

そろそろ年賀状もやめようかとも思ってたけど。

つながっておきたい人にはLINEでつながるようにID検索してもらおうかなー😉


10月楽しみ🥰

体調整えておかないとなー。