ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

シークレットライブ

娘が鑑賞しています、笑


これ、ライブ会場はどこでしょうか?っていう謎解きの正解者だけが見れるんだけど、面白いことするよねー、さすがKing Gnu。


この正解者の中でライブ招待されたのは、相当少ない人数のよう、、、ライブ画面からすると。




場所もホントに

おおーー!こんな所が結構近くにあったのか!って。東京湾に?


娘と一緒にTwitterとか色々見ながら、探し当ててー。


いや、ここ行ってみたいわー。

でも、なかなか大変そう。行けるようになったのも最近らしい。


こことめちゃくちゃ雰囲気似てるのが、

長崎のあの廃墟感漂う島、、、軍艦島。

ここもいいよねー。


生きてる間に行ってみたい、笑

ま、なかなか行けないので、近所の建物壊してるの見て、廃墟感を満喫してたりします、笑


なんかこの解体中の感じが廃墟感と似てるかなと。


なんて書いてたら、ライブ終了しました、、、


さて、ライブの場所はどこでしょうか?

(ネットにはもう出てるけどねー)