ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

乳がん検診とパンケーキランチ

今年も乳がん検診に。

変わらず🆗で一安心。



このクリニックのDr.はホントに優しい🥰

クリニック全体が温かく上品。

予約制になる前から多少待つこともあったけどスムーズに診察できてた。

もうかれこれ20年近く😊


あまり人に紹介しない私もここは勧めたこともあるし、近所のママ友も実は来てた😁ってこともありました。



スムーズに終わって

さあ、今年はどこでランチしよう😅


そうだ!

ユザワヤで生地見たいなあ😊ミシン新調したし。じゃ津田沼で途中下車だね😁


前日からGoogle Mapで見つけたお店✨✨



背徳感ありありのパンケーキセットにしようかなー?と思ったけど、食事も美味しそう。



結局今回はランチセットで✨✨

パンケーキセットは娘と来ようかな。

ランチ待ちながら娘にLINE😁



なかなかのボリューム😅

パンケーキもつけちゃった。

カレーランチも美味しそうでした。


ホントにお腹いっぱい😖😖 笑

よし!腹ごなしでユザワヤへ😀



生地屋さん😍😍大型店は久々。

ぐるぐる回って何回も行ったり来たり。

迷うーーー、どれにしよう😅


落ち着け 笑


とりあえずワンピース👗とガウチョパンツ👖作る生地を見つけました。

懐かしの友の会にも入会しちゃって 笑

今日だけ20%引なんだよなあ、、、😥


うーーん🤔


でも諦めてこの2種類にしました。

久々ソーイングの本も買ってみた。

結局ユザワヤさんに1時間半いました 笑

パンパンだったお腹も消化されました😅



チェックは綿麻、ガウチョパンツ👖

柄物は半袖ワンピース👗

うまくできるかなあ😅


今度は日暮里繊維街に行ってみたいわー😉