ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

廃墟感がイイ

近所で取り壊しやってた。

なんか廃墟感あってイイ😅



惹かれるものがあります😁


前も取り壊ししてて思わずパチリ📸



こっちはかなり廃墟感強め😅


廃墟怖くて行けないから動画で見てたりする 笑



【やっぱり凄げぇ…】千葉の廃墟・半廃墟と言えばここ! 千城台団地


団地、結構年数経ってるのは廃墟になってるよねえ。


ウチらのマンションもいずれそうなるんだろうか😅


廃墟巡りはさすがに怖いけど😁

軍艦島あたりは行ってみたいんだよなあ。




軍艦島ドローン空撮【世界遺産 軍艦島(端島)】長崎県長崎市


今、上陸できるのかなー?

人が住んでた跡って、なんかエモいですねえ😁