ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

花束をいただきました

今月一杯でベビースイミングを卒業して

お兄ちゃんクラスに上がるお子さんの保護者様から花束💐をいただきました♪



0歳6ヶ月、まだお座りもままならない赤ちゃん👶から始めて、この春で3歳👦!


本当に長い間がんばってくれました。

後半はパパさんと毎週プールで🏊


来てもグズグズしたりイヤイヤあったり

それでも辞めずにできることを伸ばして続けてくれました🙇🙇


潜ったりするまではできなかったけど

とってもお水に慣れて

パパさんと楽しめていました😊


本人もすごくお兄ちゃんになったなあと思ったけど、何より仏頂面だったパパさんが

まあ人が変わったようにニコニコ😅

我々との壁(笑)もすっかりなくなり、、、


元々LDH系EXILE風のイケメンパパさん 笑

だったけど、笑顔もとっても素敵でしたよ 笑笑


結局は子どもが成長していろいろできると親は嬉しくて😁笑顔も出るんですよね〜


ホントにこの仕事してると親御さんが変わるのがわかりますね😅育児は育自なんだなあって感じます。



さあ来月はパパやママと離れて

頑張れるかなあ😅

泣いちゃうだろうなあ〜

泣かれちゃっても私はいいよ〜慣れてます

だからがんばれ〜 笑

お前もな?って😁