ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

いつもの美容院♪とパン屋は定休日

一昨日、予約してた美容院へ。

4月に思い切ってショートにしたので、1ヶ月半が限界、、、


スッキリしたー!


次回の予約が既に埋まっていて、なんとか1ヶ月後にねじ込んでもらった、、、ちょっと早いけどね、仕方ない。


皆さん2回分ぐらい予約していくみたいで、、、繁盛してますね、うん♪

というわけでお盆明けにも予約入れといた、、、笑


帰りに美味しいパン屋さんへー!


と思ったら定休日、がーん。

4月は行けたのに、、、火曜日は休みか、、




ピッパラの樹。テラスでも食べられるみたい。ハンバーガーが美味しいみたい。

食パンも美味しかったけど。


7月は行けそうかなー♪今度はパンの写真も撮るぞ。