ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

ヨガのワークショップに参加しました

ウチの職場でバイトしてた後輩ちゃんの主催するヨガのワークショップに参加してきました😁


彼女がウチに来てた時は学生さん。

卒業して理学療法士さんになって

もう10年は経つのかな、、、


ある日FB覗いたらヨガのインストラクターになってました😅


今回彼女が近所でワークショップをやるというので同僚&元同僚と3人で参加。





ヨガ初めて体験😁

ちょっとキツイポーズもあったけど

イイ!!

終わった後胸が開いて姿勢がちょっと良くなった?笑

後半、呼吸が深く吸えてきて、、、

肩や肩甲骨のハリが取れてきた、、、


最近職場、いろいろバタバタで、、、

会費改定とかコロナ対応緩和でレッスン時間の変更?とか、、、しかもいつもギリギリで😩なんでそんなかな?本社の段取り悪すぎ😑


ちょっとイライラしていました😅

いやあ癒やされた。


インストラクターの彼女が日曜夜に定期レッスンやってるらしく、、、隔週ならやりやすい!


よし!やろう!

思い立ったが吉日😁5月からやろう♪


てなわけでヨガマットとウエア購入、ポチッと😅楽天0のつく日だし。


今年は新しいこと、ちょっとやっていこう😊



さてさて、ヨガの後は同僚元同僚とランチ。

ちょっと離れた所がいいよねえ、職場の愚痴大会だから 笑



しっかりいただきました 笑

ヨガで燃焼した分すぐに取り戻してる😅


今度はイントラの彼女ともご飯でも行きたいなあ。後輩ちゃんが仕事もしながら自分の夢をしっかり持って進んでいることにちょっと嬉しく、うらやましくも思えました。


さて休み明けはバタバタしそうだなあ、、、

しっかりリフレッシュしとこうっと😊