ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

今年も誕生日は寿司で

今年も寿司でお祝い。



26歳だね😁

家の前のハナミズキ。

今年も咲きました。花が小さめかなあ。





本格的にアラサーだー!って言ってた。

それより社会人4年目ってのがずっしりきてるようです。


仕事も後輩は部署に入って来ないから

下っ端であり、責任ある仕事もあり

何でもやらなきゃなんない 笑

中小企業だから仕方ないね。

まあいろいろ自分でやれるのも醍醐味だけど。


プライベートもすっかり山ガール😁

今度は赤城山に行くんだって。

かなりハマってるね。


プレゼントは特にいいやーってことなんで


代わりに

先日ハチ🐝を退治してあげました、パパが😁

1人暮らしってこういう時困るよね。



アシナガバチがベランダの窓枠に巣を作り始めて😅😅


ちょっとコワイよねー。どうしたらいいー?

ヘルプがきたのでパパが参上🚗ビューン🚗


近いから出来るけどねー。

まだ小さいし働きバチもいなかったので

すぐに除去できたそうです😅


頼られてパパも嬉しそうですな 笑


久々4人での食事。

やっぱりいいよねえ😊