ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

久々の外飲み

今月から娘が一人暮らしスタート。

息子は日曜の夜は、花日(今、花金って言わないか、笑)なので、夕飯はいらない日。


ダンナと二人だから、じゃ、飲みに行こうかと。


駅前にある居酒屋へ。

コロナ直後に出来たから行ったことなかった。


割とウマいよーと息子からは聞いてたけど。

餃子がウマいらしい。



ってか、餃子の写真撮るの忘れてて、笑

ゴマサバとハイボール。


二人で飲むのも久しぶり。

三杯飲んだだけで、まあまあ回ってきたなあ、笑


飲む機会も減ったから、めっぽう弱くなりました、、、、


家族以外の友達と飲みに行けてない、、、

行こうと思ってたら第7波🌊が、、、


今年中には行きたいなあ。連絡してみよっと。


帰りにコンビニへ。

アイス食べたくなるよねー。



こんなボリュームあるの食べちゃって、笑


でも、おいしかったよー😁


さて。

明日は仕事お休み。


娘の部屋と息子の部屋をチェンジするとのことで、まずはカビ取り大作戦かなー😅