ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

フクロウと鷹のトレーニングに遭遇♪

ウチから数キロ圏内のショッピングモールへ。セリアでどうしても揃えたい食器があって探しにきたんだけど。


なかった、、、残念。

がっかりしてたら、広場で面白いことやってるーー!


このショッピングモールには、屋内動物ふれあい施設があります。




お昼に鷹の飛行訓練やってました。

鷹匠みたい!お肉で釣ってましたねー、笑


メンフクロウも訓練待ち。

だいぶソワソワ、キョロキョロ。

カワイイ♪

イクラちゃん、だそうです。

撫でさせてもらえました。


メンフクロウのイクラちゃんはお姉さんの肩までジャンプ!頑張ってましたけどねー。


結局、目的果たせず、でも長居しちゃったー。フクロウカワイイなあ。

ちゃんと入場料払って見に行こうかなー。

ナマケモノとかもいるらしいし、笑



昨日、娘のお土産。




最近流行り?の硬めプリン。

プディング🍮って感じかなー。

パンプキンが濃厚。かぼちゃをしっかり食べてる、笑

パンプキン食べてから、カスタードの方食べると物足りなくなるぐらい濃厚!


器も素敵♪そばつける小鉢になりそう。 



明日も暑いね。

さて、早めに寝ますかー!