ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

人の心配する前に

朝、目を覚ますと、

あれ?なんかグラッとするーー、、、

めまいっぽい、、、


昨日、午前の仕事終わり、頭痛かったし、

のぼせた感じがひどくて。


昼休憩で一旦帰宅、五苓散飲んで、体保冷剤で冷やして、なんとか午後も乗り切ったけど、、、プールぬるいし、ビニールマスクしてだから、キツイ。


やっぱダメだったかー。

ちょうどテレビで、熱中症は時間差でやってくることも多いので注意!!と。


まさにコレかー。

外回りの息子の心配ばかりしていたが、笑


歳とってる自分の方気にしろ、ってことで。


のぼせとめまいがひどいから、五苓散じゃなくて苓桂朮甘湯飲もう。


メニエールの薬も飲んどくかー、不味いやつ、久々だ、笑


しばらくしたら治まってきたけど、まだ頭がちょっと痛いかなー。


今日は家事もお休みして、ゴロゴロしよう、そうしよう。


観葉植物ちゃんたちも一緒に日光浴でゴロゴロ?笑



今日は、ゴロゴロしながら、皆さんのブログ巡りです。たまにはいいね。


今年は、ホントに体調管理がむずかしいなあーー。気をつけないとー。


皆さんもくれぐれもお気をつけ下さい。

熱中症、プールでもなります、場合によっては、笑


プール利用は水分補給も忘れずに、、、