ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

忍びよってきています。

喉がかゆいーー

と、息子が。


おいおい、花粉症、コロナ、どっち?

↑「真犯人フラグ」の刑事風に、笑


この時期、分かりづらいよなー。

とりあえず、昨年の耳鼻科の薬が残ってたので、笑 飲んでみたらー?


どうやら治まったようで、花粉症のようです。ビクビクもんだよなー、、、


ウチの職場のスタッフからも、とうとう陽性者が。今までよく持ちこたえたなと思うよ、、、


とにかく、症状が酷くなってないことを祈ろう。明日は我が身だよ、、、


第6波は子どもの感染も多くて、スクールの子ども達も感染、もしくは濃厚接触者ということで欠席も増えていたしね、、、、


こっちはビニールマスクしてるけど、子どもはノーマスクだからねー、苦笑


子どもからはもらわない、大人から、って1波2波言ってたけど、子どもからもうつるんじゃないかーとずっと思ってんだけどー。


さっき、行きつけの整体の先生からもLINE。

ご家族が陽性になったので、施術延期とのこと。


もう誰がどこでいつなってもおかしくないよね。


とりあえず、ウチのスクール関係はしばらく休校するらしい、、、1週間ぐらい?


この先、また陽性者出たら、どーすんだろーか。また休校?笑 


体なまるわー。



今日は寒いから、一日家で、またまた断捨離。


押入れ、鬼門だわー。


出して、選別して、また入れて、、、


なんか、やってもやってもスッキリしない。

もう、チマチマ残さないでガーーーっと処分すればいいんだろう、笑


疲れた、、、


おやつは娘が作ったシフォンケーキ♪




明日、会社の同期に持っていくんだってー。


あ、明日バレンタインだね。


美味しかったー♪

私も明日何か作ろうかなー。