ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

遅くなりましたが、母の日。

久々に実家の母に会ってきた。


実家に寄るのは半年ぶり。

師走に成田山詣りで会ってはいるけど。


お昼を一緒に食べたんだけど、めちゃくちゃボリュームのあるハンバーグステーキのランチ。


回りを見ると、男性がほとんど、、、

そんな中で、アラカンのオバさんと80半ばのおばあさんがボリュームたっぷりのハンバーグランチって、、、笑


二人して、ほぼ完食。ヤバいねー、、、


ハーゲンダッツのアイスをお土産に買って、実家へ。お線香ぐらいあげないと。



先日、同僚が退職する際に渡したソープフラワーの色違い。パープル。


私の好きな色で嬉しい!って、すごく喜んでくれた。


他愛のない話を小一時間、アイス食べながら、、、って、よく食べるよ、笑


さて、帰りますか。


駅への帰り道、いつもの坂のケーキ屋でロールケーキをお土産に買ってくれました。



帰ったら、弟からメールが。

お母さん、今日はニコニコしてるよ、って。

機嫌がいいとこっちも助かるし嬉しいから、また会いに来てやってー、と。


そうねー。


コロナも落ち着いてきたみたいだから、今度は二人で出かけようかなー、花でも見に。


あじさいとかいいかなー。