ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

素敵なサ高住♪

今日は1ヶ月半振りにカット。

前回から、かなり短くしたが、

コレが評判良く→辛口おばちゃんコメンテーターみたい、ってやつです、笑


今回も同様でお願い。

さらに5mmぐらい短くしたけど、うん、いいわ。


髪カットして、気分も上がったので、

いつも通り過ぎてるベーカリー、車線の反対側だけど。今日は行ってみるかー!


このベーカリーの奥に、

ずーっと建設中だった建物。2階建ての集合住宅だなー、外観がとてもおしゃれだなーと思ってたんたけどね。


ただ、駅から、かなり奥まった場所にあるから、もしかしたらと思ってたら、やっぱりそうだった。


高齢者向けの物件。

サービス付高齢者住宅、サ高住だったかー。



内覧中みたいです。

You Tubeも上がってて、館内も素敵。


価格書いてあったけど、

相場もよく知らないので、高いのか無難なところなのかわからないがー。


東京の都心部よりは安いんだろうけど。

でも、絶対高い気がする、笑


私ら夫婦には無理だね。


老後かー。

いろいろ考えないといけませんが、、、





ベーカリーで買ったパン・ド・ミー

明日の朝が楽しみ♪


あじさいの袋は、同僚への誕生日プレゼント。焼き菓子詰合せ。

私より4つ?5つ?下、まあどっちでもいいや、笑 50代だ、ってことで。


さあ、明日から6月。

久々お仕事頑張ろうかー。