ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

玄関をリセット。

夏〜♪って感じの空。

梅雨入りはまだ?だけど、梅雨明け?みたいな今日の空。



最近、ちょっと気持ちが落ちたりすることもあって、、、自分のことだけでなく。


息子、新社会人。

既に仕事も独り立ちさせられている(営業的な仕事)がなかなか結果が伴わず、、、疲れもあって、なんとなーく浮かない顔、、、


こっちも敢えて聞かないけどね。

遅い夕食取りながら、ポロッとこぼしたり、、、


聞いてあげることぐらいしか出来ないけどね。今週はNo.1の先輩と同行でフォローしてもらうようです。本人も切り替えてるみたい。


まあ、落ちたら上がるだけだから!開き直ってがんばれ、、、

なんて、私自身にも言い聞かせてる感じですが、ね。仕事のない日はダメですねー、ははは。


娘にも「ママは、〇〇(息子)が落ちてると落ちるよね、笑」と、、、ははは。バレてたか。

まだまだ子離れ出来てないねー、ダメだダメだ、笑


んーー。ちょっとリセットしますか。

以前から、玄関リセットしたくて。

鏡掛けたいなあと。

ニトリでずーーっとチェックしてて(値下げ中❤)思い切って!


風水上の鏡の置き方は、玄関入って右側に置くと仕事や健康運アップとのこと♪(左側は金運恋愛運だそう)


暗いからどうかなーと思ったけど、思い切って、小さい観葉植物も♪コレはカインズで。



鏡をニトリで速攻買い、笑

リセットしてみたー。



さあ、浄化してくれーー、笑

右側の靴棚(写してないけど、笑)も、もう少し片付けようかなー。


で、玄関に置いていた壁掛けと写真はリビングに♪





これ、ずいぶん前に作りました。

廃材利用ですよー、なんだと思いますか?


ちょいSDGsです、、、笑


素麺の空き箱にニス塗って、つなげました♪

中は、100均で買ったフェルトのレリーフを貼りました。割とお気に入りです。


さて。

ご飯でも作りますかーーー。

今日は鰹たたきと肉じゃがです。