ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

クレーム受けました

ちょっと毒吐きますよー。


レッスン見ていた保護者からご意見あり。

まあ、簡単に言うとクレームです、苦笑


私のとある対応が、ちょっと気になる、ってご意見です。


ご意見?

やっぱ、クレームか、一応、笑


色々あります、、、今までもたまーにありましたよ。


詳しく書くとアレなんで。

あと、読み返した時に自己嫌悪に陥るんで、ざっくり吐き出すぐらいにした方が良いのかなーと。


正直言うと、え?ってことが気になったらしく。


大事な大事なお子様を預かるんですからね、私ももっと丁寧に対応しないといけないってことですよ、ええ。


でもさーーーー。


ぼーっとしてたり、フワフワーっとしてたりする3〜4歳児達相手。


話がわかればラクなんだけどさー、笑


いつも担当してないお子さんの保護者からだったらしく(振替で来てた)、、、


これって、ご意見もらったお子さんへの対応がホント腫れ物に触るような感じになっちゃうんだよねー、、、


ま、反省です。

これからは丁寧に丁寧にーーー、対応しますよーー、笑


おばちゃんだから、余計に怖そうに見えるんだろうねー。そこも気をつけないとなー。


フツーの顔も若い人より怖く見えるかもねー

口角上げて頑張るかー、、、笑


ちょっとスッキリした!

おやすみなさーい!