ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

かなり降ってる

ホントに予報通りの雪。


午前中に買い物行っといてよかった、、、

雪降ったら、車乗りません。ってか、乗れません、笑



あっという間に。

寒椿と雪。



公園の森が雪景色。

しんしんと降ってる。

こりゃ、まあまあ積もりますね。


雪の降る地方の人からしたら、このぐらいでジタバタしてるなんてカワイイもんなんでしょうねー。


私も子どもの頃、札幌や仙台に住んでたけど。もう、その頃の生活、忘れちゃったかなー。



ダンナが免許更新から帰ってきて、

雪かきちょっとしとくかー、って。

すぐに、また積もってたけど、笑


マンションの階段辺りだけ、とりあえず。

凍ると悲惨なんだよねー、、、


息子が、妙にはしゃぎだして

俺もやろっかなー、だと。

雪、テンション上がるよねー♪

って、いくつになったの?アナタ、笑


娘は車で通勤なんだけど、こりゃ車置いて、電車で帰るしかないかねー。冬用装備してないからね。滅多に大雪降らないけど、冬用装備も必要なのかねー。


明日から仕事。

今年は休み長かったー、、、

休みすぎ、ヤバイ、笑


明日のプールの水温、ヤバそうだな、、、

朝一、ベビーちゃんのレッスンなんだけどね、、、心配だわ。