ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

メリークリスマス🎄🎅

クリスマスイブの今日もお仕事。

ベビーちゃんは、クリスマスっぽくイベントレッスン♪

午後は月末なので、進級テスト。


子どもたちも頑張ってるし、まあ、ちょい甘めで合格多めー、笑、、、いいのか?笑


今年も息子を除く、家族3人でクリスマスディナー。


息子は、某フライドチキンを揚げまくるクリスマス、、、笑

でも今年最後だねー。気がつくと、いなくなると困るぐらいのスーパーバイト君になっているらしい。

3年半だもんね。よー頑張った!予約したチキンを取りに行ったら長蛇の列。

この状況で予約なしで買おうとしてるお客さんの多いこと!


予約なしは販売できません!ってしちゃえばいいんだろうけど、店は売上欲しいらしく?


いや、まーじで困るから!ホントにやめてほしい、ってさー、笑

バッタバタらしいよー。今日も日付変わる頃帰ってくるんだろうねー、お疲れ様。



3人で食べたけど、チキン、結構余ってるなあ、、、明日の朝も、かな?


でもケーキは食べたいよなー。やっぱり。


ケーキはシャトレーゼのアイスケーキにしてみた。ネットで買って、昨日届いたんだけど、冷凍庫に入らないーー!笑

タッパーに入れ替えて、やっと。



冷凍だから、また明日以降も美味しくいただけそう♪


調子に乗って、チキン🍗とケーキ🍰

お腹パンパン。


3週間経って、やっと来た人間ドックの結果も、まあ経過観察レベルだったし、コレステロールもなんとかギリセーフだから、ま、いいか?笑


明日はその分、粗食だね、ははは。