ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

ドラマどれ観ようかなー。

テレビ好きの我が家。

お笑いも好きだけど、ドラマも結構観る。


最近は「撮って観る」パターンで、、、

なので、とりあえず撮る、笑


だから、こんなことに。




誰が何を見たいか、図表にしてくれた、娘が、笑


HDDの容量が足りなくなるので、観たらさっさと消せ、ということだな。


ホントはテレ東の深夜ドラマとかも捨てがたいが、まあそれはTVerでよし。


どれ観ようかなー。

みんな何観てるのかなー。


☆☆☆☆☆


ブログご訪問ありがとうございます♪


今日も一日ボチボチがんばります。