ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

リビングDIY一段落♪

先日の続き。

カーテンボックスにもリアテックシート貼った!



見えない上部は、余った壁紙使ってみようかなー。2ヶ月経つけど、糊乾いてるかなー?



お!イケた♪とりあえず、大丈夫そう。

後は、既に購入済のカーテンをつけよう!

楽天さんのわくわくカーテンさんで購入♪


カーテン 1級遮光カーテン 遮光 防炎 オールワン オーダー ホワイト 白 ピン…

[楽天] https://item.rakuten.co.jp/curtains2018/do-02-dp_10345-103/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba


レースカーテン RAINBOW レインボー オーダー ミラー カラーレース ホワ…

[楽天] https://item.rakuten.co.jp/curtains2018/lo-ah_al-1019-03/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba



最初はグリーンのカーテンにしようかなーと。サンプル取り寄せて、結局、無地のマロン色に。結構、遮光効いてる感じ。





レースは薄いベージュ。ミラーレースらしいけど、完全ではないかなー。まあ、ガラスに断熱シート貼ってるからいいけど。




取り付けてみたら、また違って見える。

なかなか落ち着いた感じで良き♪




カーテンボックスの上、少しさみしいから、アレンジしようかな。RoomClipとかPinterestとか参考にしようかなー。


カーテン変えたの、おそらく20年以上振り、笑 かなり長持ちしたよねー。

柄は割と気に入ってたんだよねー。

意外とカーテンにすると温かみのある感じで。



クッションカバーにでもリメイクしようかな、、、それより、ソファカバーもちょっと変えてみたいなー。夢ふくらむ、笑



そういえば、石壁風の壁紙に変えたDIYもupしてなかったなー。後で記録としてupしとこうかな♪