ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

久々のDIY その2

先月に窓枠の修繕してから、なかなかできなかったシート貼り♪やっと着手。


リアテックの窓枠用シート。


窓枠用 リメイクシート 巾 15cm × 10m 木目柄 や ホワイト の リア…

[楽天] https://item.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/rkcs-wnd-15/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba


20cm巾も購入。カーテンボックスはこっちかな。

楽天の壁紙屋本舗さん。

プライマーも購入!


まずは窓枠をキレイに。

ヤスリをかけて。

プライマーを塗る。結構、臭いね〜



よし!貼ってみようー!

巾が狭いから、空気は入りにくいけど、、、

カドをきっちりさせたい。キレイに見えるよね。

ただ、やりすぎると、カドから切れた、、、

やり直しだーー、もったいない、、、

ホドホドに、だね♪




左OK、右もやって。

上側もなんとか!



このシート、結構、木目がリアルでしっかりしてる♪伊達に値段しないよねー、苦笑




後はカーテンボックスだ!

次の休みにやるぞー、と今日はここまで。