ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

久しぶりのブログです

ブログを書かなくなってずいぶん経つ。

以前書いてたのは、子どもがまだ幼稚園、仕事もしてなかった時。


仕事するようになって、時間がなくなるのと、愚痴が多くなりそうで、なんとなく、書かなくなって、、、


書かなくなって、10年以上か。

その間もいろんなことがあったけどね。

TwitterやFacebookとか、Instagramなんかも登録はしたけど、なんかなー。


職場とか近所のママ友とかビミョーにつながってるのがめんどくさい、笑


以前のブログも自己満足の日記で、リアル友はほとんど知らないから、続けられたのかもなー。


ま、また細々やっていこうかなと。日記代わりにね。