ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

現状維持でいきましょう

今日は雨がひどいですね☂

血液検査の結果を昨日聞いてきました。

昨日で助かりました😅



で結果ですが。

LDLコレステロールもなんとか範囲内ギリギリで136 HDLコレステロールは100あるから🆗😁中性脂肪も53 まあこれなら様子見でいいでしょう、と😂😂


コレステロールちょっと下がったよね😁

何が効いたんだろうか 笑


いろいろやり過ぎてわからないが😅

おそらくサプリ(紅麹)が割と効いてるような気がする。


まあ引き続き、良いといわれることは取り入れていこうかと😅


血圧もあれから1週間測ってる。

家だと110台/ 60〜70台なんだよね。


でも昨日もクリニックでは130超えで😥

Dr.もまあお家でそのぐらいならいいでしょうと😁


とりあえず半年後に、また頸動脈エコーとABIをやることに😊その前に人間ドックあるからなあ。


さて。

そんな結果が割と良かったので

浮かれて、この間休みで行けなかったカフェに行ってみよう😆と。



ハートのラテアート付き😍

キッシュとチャイラテ。


穴場のカフェですね。

オバたちが来てて

楽しそうにおしゃべり😁


でも小さい狭いお店だから

ちょっとウルサイかな 笑


私も気をつけよう😅って思いました。

最近、ソロ活多めだけど

ソロ活楽しいね😅


またどこか行ってみようかな。