ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

電話で詰められた、、、😑😑😑

藤の花キレイだねえ、、、

花を愛でることでもしないと心が壊れそうです😥



さて 笑

愚痴りますよ。


本社のベビースイミング統括から電話で詰められましたよ😩


数字です 笑

今期目標数字このままでいけるの?ってやつ。


日曜クラス、かなり増えてきて人数的に限界だったので入会止めてたんですよね。


統括「もうちょっとできるでしょ?工夫してさあ。」


人数多いと丁寧に見れなくなるから

定員決めてたんだけど。


いや工夫はするよ。

スキルも上げてくし。


統括「もう1時間増やせないの?」


これ以上やれとおっしゃる😑


統括「時間増やすの無理なら、今の日曜の数字上げてかないとね」



平日はもう数字取れないからねえ。

働いてるママさん多いから。



統括「入会止めてるなんて社長の耳に入ったらエライことになるよ😤もう1時間増やせって言われるよ😩だからなんとかしないと



は??



社長のために働いてるわけじゃねーし!

てか、社長の耳に入ったら、って何?意味不😁


数字のこと言われるのは百歩譲って仕方ない。


でも社長のご機嫌取るための会員数増加??

わかんねえーー😣


そんでもって、私、ただのパートなんですが??


数字上げた所でインセンティブがつくわけでもなく。ボーナス退職金が出るわけでもなく

時給が上がるわけでもなく。


褒められるわけでもなく😑

認められるわけでもなく。

マネージャーなんてポン○ツだから

私らがやってることわかってないし😑

今日電話で詰められたことすら知らないからね😞


毎月報告書上げてるけど

内容ちゃんと見てる感じじゃないしね。


そもそもこの統括さん、なんかズレてんだよなあ😑以前も嫌な思いさせられてて。

人心掌握出来る人ではない。


社長もアホで

こいつは絶対に許さないんだけど 笑


10年前ぐらいに臨店された時に

まあ公開処刑にあいましたよ😥


何をしたわけでもないのに


ブスッとしてんな、おばさんがブスッとしてたら終わりだぞ、みたいな発言😑


は?モラハラ、セクハラ、パワハラ。

自分の隣には美人の受付はべらせてご機嫌😣


周りの社員も何のフォローもなく

私ゃ生贄ですよ😣


その時はさすがに

やめたいなあ、って思ったけど😅


この仕事は好きなんですよ、キツイけど。

なんだかんだ続いてるのはお客様のおかげです😊


でもホントにそれがなかったら

最悪の会社です😑


この業界

頭悪い人多いから仕方ないんだけどねえ。


こんなんだから若い社員が続かないわけで。


あーおやつ食べよ。


デザートも買ってきたぜ!笑

明日明後日しっかり休んで気持ち切り替えよっと!