ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

どちらもなおったと思ったらダメだった😭

昨日修理したエアコン。

また同じエラーが!!

朝までは動いてたみたいで。

昼過ぎつけたら おや??


なんなんだよーもう😤😤

直接来てくれたカスタマーセンターに電話して再度訪問取り付けた😤


今度こそ頼むよホントに!!



そして。

陰性でホッとしたのもつかの間。

息子が高熱に🥵🥵🥵

昨日夜から38.8℃🥵🥵

えー?なんなん?

で今朝また診てもらうことに。 私は仕事なのでリモートの合間にダンナが連れてくと🚙


またインフル抗原やったけど陰性😑

PCRの連絡もさっき来て陰性😑


んーー歯が原因??

でも歯医者は熱出てたら診てもらえないしねー🤨


とりあえず薬を変えて麻黄湯。

そうだよねーインフルのような寒気を伴う風邪には麻黄湯がいいっていうよね。



私たちも気をつけないとなー。

なんかうまくいかないこと重なるねえ。

ここら辺でリセットしたいわーー。


息子もエアコンも早くなおらないかしらー 笑