ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

椅子の脚って、折れる!?

4月に買ったばかりなのにー。


ダンナが腰掛けようとしたら、

ボキッ!!

と嫌な音がー。


どうやらネジが緩んていて、そこに体重がかかってヒビが入ったらしいー。




とりあえず、ネジ外して、一旦脚外して、ヒビにボンド塗って放置、、、


まあ、アウトレットで買ったからさー、保証もないけどー。


めちゃ破格なわけでもなかったのにー。


今となってはネジの緩みは常に確認が要、ってことか。


でも怪我とかなくて良かったーー!

最近、夫婦して、コケること多く、笑


いや、笑い事ではなく、、、


ホント気をつけないとなー。


で、おやつ食べて、イライラを一旦落ち着かせてから、笑

また、アウトレットに行ってみようと!

椅子買いに行くぞ、と。

同じのはもうないかなー、アウトレットだし。




こんな感じかなー。

ちょっと違うんだけどなー。まあ、悪くはない。


諦めかけてたら、、、、

あったー!笑

奇跡の再開、笑


ほぼおんなじー、てか、前後の脚を支える梁的な横木付いてる!これなら折れないよね、すぐには、笑

しかも、この品限り!

即買い!

しかも、前回このテーブルセット買った時の割引券がギリ使えた☆


気分的にプラマイゼロ?な買い物で、良かった良かった♪


直した椅子もちょいかけなら使えそう。


とにかく、大事に使わないとね。

ネジはマメに確認だな、笑