ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

不便さにイライラする

ここ最近家のWi-Fiが繋がりにくいこと多々あって。

nuro光なんだけど なんか障害あったのか?

それともウチだけの問題なんか?

ググッてみたらTwitterで年始に繋がらないって ちょっとつぶやいてる人がいたけどね。


その後多少マシにはなったけど遅い、、、


ブログとかも画像が反映されるまでが遅くなってるのかなー。


でも以前はこんなもんだったよなーとか。

早さや便利さに慣れてしまって

ちょっとの遅さでもイライラしちゃうよなー。


画像も昔と違ってスマホの画素数も大きいし 仕方ないかあ。


なのでブログ更新や巡回もなんとなく滞っていたり 笑


今日は休みだし雨だしブログ巡回お邪魔しようかなー😁今日は調子良さそうだし、Wi-Fi。




先日 ダンナ祝57歳🎂

私より一足お先に。

すぐ追っかけますよー😅


だんだん胸焼けするようになってきたので

食後に食べるならこのぐらいのサイズを4等分でいいよね😁