ぢもてぃブログ2

クスッと笑える日々を残しておきたいです

息子、美容男子になる


私も美容系YouTubeはよく見るんだけどね。


これは化け子さん。



【化粧崩れ!毛穴!くすみ! 】5分のローションパック


このローションパック、ホントにおすすめなんだよねー。続けると毛穴が引き締まった!あのいちご鼻が 笑

キメと保湿も良くなった!


騙されたと思ってやってほしいわーー。


化け子さんの他に

イケメン男子の かずのすけさん。



【プチプラ最強の組合せ】この4つで完璧スキンケア!化粧品のプロがドラッグストアで『最強の組合せ』を選んだら


この人のオススメしてる極潤のナイアシンアミド入りのアンチエイジングシリーズが気になってたんだよねー。



あれ?

家にある! 笑



なんと息子もかずのすけさん見てた 笑

親子揃って同じYouTuberさんに感化されるとは、、、


息子、営業ストレスで肌荒れしてたからな。

肌も整えて新年頑張ったみたいで

昨日、アポ→成約につながったと✨✨

前日ロープレに付き合って!と言われ😅

お客さん役で断る体で 笑


初めて息子の営業トーク聞いた。

頑張ってるんだねえ、、、普段見せないような営業スマイルとともに 笑


練習の甲斐もあって 翌日即成約✨✨

良かったねえ、幸先いいじゃない😁


今年は肌も気持ちも整えて頑張りますかーー!